★Mckee-Blogとは?★

神戸 元町でおすすめのイタリアン セブンストックでグラタンランチを頂きました♪

こんにちは、Mckee です。

今日は友人と元町でランチを食べた時のお話になります。

目次

予約必須の人気店。元町にあるイタリアン”セブンストック”でグラタンランチを頂きました。

このお店の存在はまったく知りませんでした。

この近くで働いていいる友人と久しぶりにランチをしようという事になり、友人が予約してくれたのがこちらのお店でした。

話を聞いてみると、ここはなかなか来れないお店なんだよーとの事。

昼時の時間をずらせばたまに予約が取れるそうです。

期待に胸をふくらませながら入店。

中は厨房を囲んだL字のカウンターになっていて席は10席程度の小さなお店です。

静かな雰囲気で騒がしくなくいい感じです。

ランチのメニューはこちら

うん、どうしようか・・・。とても悩みます。

イタリアンに行く時は大抵パスタを頂くのですが、友人はグラタンしか食べたことがない。

グラタン、美味しいよ(^^♪ との事。

なら友人のアドバイスに従って グラタンランチを頼む事にしました。

グラタンランチ 1050円

まずは前菜。

 

野菜とキッシュ、鶏肉のサラダです。

店員さんが丁寧に説明してくれます。とても気が利く店員さんです。

そしてパン。

パンは自家製のものと、仕入れたものの二種類。

しっかりご説明頂いたのですが、忘れてしまいました・・・。(◞‸◟ㆀ)

ふっくらもちもちで美味しかった。後で聞いたのですが、パンは持ち帰りができるそうです。

そしてメインディッシュ、エビとチキンのクリームグラタン

うん、とても美味しそう♪

拡大写真↓

たっぷりの牛乳がほどよくクリーミーに、そしてマイルドに。

中にあるチキンとエビを包み込み。

グラタンって美味しいな・・・。と思いました。

パンをつけても美味しい♪

個人的なお話なんですが、グラタンを外で食べる機会がなかなかなく、かなり久しぶりにお店でグラタンを食べたのですが、やっぱり美味しいなと感じさせてくれるお味でした。

そして食後のドリンク。私はアイスコーヒーを頂きました。(写真なし ╭( ๐_๐)╮)

店舗情報

【セブンストック】
場所……兵庫県神戸市中央区北長狭通4丁目6-10 コーポドリーム1F
JR・阪神「元町」駅東口より北へ徒歩7分

元町駅(JR)から196m

休み……日曜

予約可 ⇒ (゚⊿゚)必ず予約してください。ランチ中にも予約無しできて何人かお断りされていました。

営業時間
12:00~14:30(L.O.14:00)18:00~23:00(L.O.22:00)

カウンターのみ10名のお店です

地図はこちら↓



食べログ⇒ https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28032552/

 

素晴らしい対応の店員さん

入店から退店までとても細やかな気遣いをしてくださる店員さんには驚きました。

嫌な気を一つも感じさせず、いい気分で食事を楽しませてくれるような素晴らしい定員さんでした。

お食事もとても美味しかったですが、定員さんの対応もとても素晴らしかったです。

これは実際に体験してみないとわからないと思います!是非一度足を運んでみてください♪

 

また今後も美味しいお店をご紹介させて頂きます。

最後までこのブログを読んでいただき有難うございました(#^^#)/

mckee-blog

こんにちは(^^♪グルメとお酒を愛す、海釣り好きのおじさんです。 神戸(兵庫県)での美味しいグルメを中心に関西のグルメ、旅先での美味しいグルメ、そして趣味の釣りで釣った魚での料理や釣り方をご紹介させて頂きます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA