★Mckee-Blogとは?★

初めまして。当ブログ管理人のMCKEE です。今日からブログ始めます。

こんにちは、当ブログ管理人のMckeeです。

ご覧頂きありがとうございますヽ(´Д`;)ノ

 

このブログは私の日常を中心としたグルメブログになります。

書きたい記事はプロフィールにも記載しておりますが、

目次

神戸に在住。神戸(兵庫県)で美味しいお店のご紹介

 

週に1~2回は外食。飲みに行きます。普段は近所のお店が多いですが、少し足をのばすこともしばしば・・・。

美味しかったお店を紹介します。

関西の美味しかったお店のご紹介

 

大阪、京都あたりはたまは友人もいるのでたまに飲みに行きます!

その時よかったお店をご紹介sます。

旅先での美味しかったお店 / 観光地のご紹介

 

コロナから一転、今までは海外旅行中心だったのですが、国内旅行を楽しむようになりました。

2~3か月に一回くらいのペースで国内旅行に出かけます。そこでおすすめしたいご飯屋さんのご紹介。

たまに観光地の紹介もさせて頂きます。

趣味の釣りでつったお魚の料理と釣り方のご紹介

 

神戸に住んでから海釣りに夢中です。そして釣ったお魚をいかに美味しく頂くかを追求しています。

そこで美味しく頂けた食べ方や調理法を紹介させて頂きます。

そして釣り方などもご紹介。

最後に

 

などを中心に記事を書いていきたいと思います。

ブログを書くという事自体、初めての挑戦なのでお粗末な記事になるかもしれませんが、継続して書いて第二の副業としてスタート出来るよう頑張ります。

このブログをはじめるにあたり、ヒトデブログリベ大チャンネルを参考に始めました。

ヒトデさんのゆる副業のはじめかた アフィリエイトブログ という本を読みながらのスタートとなります。

こちらの本はかなり解りやすく、丁寧なのでもし同じ様にブログをスタートしようと考えている方がおられましたらおすすめの書籍ですよ。

それではどうぞよろしくお願いします。ヽ(´▽`)/

 

 

 

mckee-blog

こんにちは(^^♪グルメとお酒を愛す、海釣り好きのおじさんです。 神戸(兵庫県)での美味しいグルメを中心に関西のグルメ、旅先での美味しいグルメ、そして趣味の釣りで釣った魚での料理や釣り方をご紹介させて頂きます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA