★Mckee-Blogとは?★

神戸の名店”みそらーめん さつき”2024/5/14に閉店しました。

悲報です。

神戸で味噌ラーメンランキング1位で、等ブログでもご紹介させて頂いた事のある名店”みそらーめん さつき”さんが急遽、閉店していた事がわかりました。

お店の前の張り紙を確認するとこのように記載されておりました。

お客様各位

5/14に店主が膵臓により亡くなりました。

20年間皆様の温かいご支援心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

みそラーメン さつき

本当に悲しすぎます。

また食べに行こうとしたらこの結果。

あれ、今日は空いてるなと思い伺ったらなにやら張り紙が・・・。

という経緯で閉店をしりました。

人気店で大好きだった”みそらーめん さつき”・・・。もう食べられないと思うととても悲しい気持ちになります。

そして体を悪くしてもぎりぎりまでお店を営業していた店主に心よりご冥福を申し上げます。

 

 

mckee-blog

こんにちは(^^♪グルメとお酒を愛す、海釣り好きのおじさんです。 神戸(兵庫県)での美味しいグルメを中心に関西のグルメ、旅先での美味しいグルメ、そして趣味の釣りで釣った魚での料理や釣り方をご紹介させて頂きます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA