★Mckee-Blogとは?★

神戸、新長田に出来た ラーメン屋 弘雅流麺支店 麺 favori さんに行って来ました。

こんにちは、Mckeeです。

目次

今日は、昨日お昼に行った ラーメン屋 弘雅流麺支店 麺 favori さんで食べたラーメンのご紹介します。

弘雅流製麺 はJR住吉駅の近くの2号線沿いにあったラーメン屋で何度か食べに行ってましたがとても濃厚で美味しく大好きでした。

その系列店が新長田に出来たという事で早速食べに行って来ました。

場所はJR新長田駅から歩いて5分程度の場所にあります。

外観はこんな感じです。並んでいる事も覚悟でいったんですがたまたまなのか、並ぶことなく入店できました。

ただ、店にはいった時はお客さんは結構入っていましたね。

さあ、メーニューを見よう。

メニューはこんな感じ。

シンプルなメニューになっています。

メニューを見ると店主のこだわりが感じられますね。

散々悩みましたが、やはり弘雅流製麺といえば 白湯ラーメン(こってり)でしょ。という事でこちらのラーメンを注文。

セットはなかったので白ご飯を頼みました。

白湯ラーメン(こってり) 750円

美味そう。うん、とても美味そうだ。

アップはこんな感じ。

早速スープを飲んでみました。

うん、濃い。でも滑らかな味。マイルドです。

スープで白ご飯がすすむ感じ。

麺はこんな感じです。

それでは実食!

うん。麺がスープによく絡む。美味い!

麺、スープ、ライスの流れ。

チャーシューもライスがすすむ。

この濃厚さは男性のみならず女性の方にもおすすめ出来そう♪

ペロっと完食。ごちそうさまでした。

これは中毒性のあるラーメンでした。多分、また行きます(´∇`) [笑]

でもつけ麺(あっさり)も気になるな~。

と食べ終わっても次来た時の事を考えさせられてしまう。そんなラーメン屋さんでした。

アクセス、店舗情報

場所はここ↓

 

麺 favori(バルナカ WITH 弘雅流製麺)2021年2月24日オープンしたばかりなので食べログさんでは評価はまだ低いですが、内容は濃いラーメン屋さんでした。

住所:兵庫県神戸市長田区日吉町2-1-2
電話番号:非公開
営業時間:11:30~14:30、18:00~21:00
定休日:未確認
駐車場:なし
(※上記は、あくまでも訪問時の営業情報です。
訪問される際は、公式HP等の情報でご確認ください。)

食べログ はこちら↓

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28062784/dtlmap/

 

また今後も美味しいお店をご紹介させて頂きます。

最後までこのブログを読んでいただき有難うございました(#^^#)/

mckee-blog

こんにちは(^^♪グルメとお酒を愛す、海釣り好きのおじさんです。 神戸(兵庫県)での美味しいグルメを中心に関西のグルメ、旅先での美味しいグルメ、そして趣味の釣りで釣った魚での料理や釣り方をご紹介させて頂きます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA